FC2ブログ
2022/02/22.Tue

はじめに

 このブログをご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 このブログは、サブタイトル通り、若年性アルツハイマー型認知症の父親を持つ男性をモデル・情報源にしたノンフィクション小説、記録小説です。

 諸事情により、本編の記事はUPした日の数か月前のことが書かれており、また、なかなか進まず、途中で終わってしまったり、このブログを読んでくださる方にお断りせず修正・削除したりといったこともありえますが、あらかじめご了承ください。

 人気ブログランキングとFC2ブログランキングに参加していますので、記事の下にある「人気ブログランキング」と「FC2 Blog Ranking」のボタン(バナー、リンクタグ、どちらか一方だけでもけっこうです)をクリックして応援していただけたら、うれしいです(※)

※現在、FC2ブログランキングから日本ブログ村ランキング(若年性認知症)へ移行中で、下の方が「人気ブログランキング」と「若年性認知症」のボタンになっている記事もありますが、同様にクリックしていただけたら、と思います

 「拍手」ボタン(バナー、リンクタグ)についても同様にお願いしたく、また、「拍手」ボタンをクリックしていただいた後に現れる(画面の広告の下にある)コメント欄に応援メッセージなどいただければ、とも思っております。

 そのようなわけで、本ブログの記事は以下から始まります。
 ぜひご覧ください。 ↓ ↓ ↓

 なお、過去(から)記事をご覧になられる場合は、目次をご利用下さい。

 すぐ上の文の「」内の目次をクリックしていただくか、左欄のカテゴリ-目次からご覧ください。


  
はじめに
2009/06/01.Mon

はじめに-旧

 このブログをご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 このブログは、サブタイトル通り、若年性アルツハイマーの父親を持つ男性をモデル・情報源にしたノンフィクション小説、記録小説で、この病気にかかわる多くの方々に参考にしていただけるのでは、と思って書くことにしました。

 ただし、このブログの公開について、‘俺’にあたる方には、(原作者である私の情報の公開を含め)相談しながら進め、求めがあればすぐに修正・削除する、という約束でなんとか承諾してもらったという事情から、なかなか進まず、途中で終わってしまったり、このブログを読んでくださる方にお断りせず修正・削除したりといったことがありえますが、あらかじめご了承ください。

 FC2ブログランキングに参加しています。
 お読みいただいた各記事について好い印象を持っていただけたらですが、よろしければ、記事の下にある「FC2 Blog Ranking」のボタンをクリックしてくださいますようお願いします。
 「拍手」ボタンについても同様にお願いします。
 また、「拍手」ボタンをクリックしていただいた後に現れるコメント欄に応援メッセージなどいただけたら、うれしいです。

 そのようなわけで・・・
 本ブログの記事は以下から始まります。
 ぜひご覧ください。 ↓ ↓ ↓

はじめに
 | HOME |