FC2ブログ
2022/02/22.Tue

はじめに

 このブログをご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 このブログは、サブタイトル通り、若年性アルツハイマー型認知症の父親を持つ男性をモデル・情報源にしたノンフィクション小説、記録小説です。

 諸事情により、本編の記事はUPした日の数か月前のことが書かれており、また、なかなか進まず、途中で終わってしまったり、このブログを読んでくださる方にお断りせず修正・削除したりといったこともありえますが、あらかじめご了承ください。

 人気ブログランキングとFC2ブログランキングに参加していますので、記事の下にある「人気ブログランキング」と「FC2 Blog Ranking」のボタン(バナー、リンクタグ、どちらか一方だけでもけっこうです)をクリックして応援していただけたら、うれしいです(※)

※現在、FC2ブログランキングから日本ブログ村ランキング(若年性認知症)へ移行中で、下の方が「人気ブログランキング」と「若年性認知症」のボタンになっている記事もありますが、同様にクリックしていただけたら、と思います

 「拍手」ボタン(バナー、リンクタグ)についても同様にお願いしたく、また、「拍手」ボタンをクリックしていただいた後に現れる(画面の広告の下にある)コメント欄に応援メッセージなどいただければ、とも思っております。

 そのようなわけで、本ブログの記事は以下から始まります。
 ぜひご覧ください。 ↓ ↓ ↓

 なお、過去(から)記事をご覧になられる場合は、目次をご利用下さい。

 すぐ上の文の「」内の目次をクリックしていただくか、左欄のカテゴリ-目次からご覧ください。


  
はじめに