FC2ブログ
2019/05/05.Sun

令和元年5月上旬の報告

 現在、“カテゴリ 平成22年-春”の記事を(1)から順に、時折、少しずつ「修正」しており…

 平成31年(2019年)4月中旬から、令和元年(2019年)5月上旬の今日までに、このカテゴリにある記事の約半分を修正し終えました。

 「目次」としては、以下になります。

平成22年-春  俺の腰と足の痛みが悪化
 父親は、良い意味でも悪い意味でも元気になってきました。
 悪い方が多いのですが…


 ところで、この4月に東京都の池袋で起きた交通事故の後、「上級国民」という言葉が出てきました。

 事故を起こした人が元官僚で、勲章をもらっていたとのことですが、勲章を持っていることが「上級国民」の一つの基準になっていて、特別扱いされるとしたら…

 NHKのウソ疑惑(NHKスペシャル“認知症800万人” 時代「母と息子 3000日の介護記録」を観て-5 など参照)がメディアや専門家などによって…

 ずっと、全く話題にされない、批判・追求されないことが、納得できます。

 NHK読売新聞で矛盾したことを言っている(そのように書かれている)、つまり、少なくともどちらか一方でウソをついている人物は、(読売新聞の方に書かれている通りで)紫綬褒章を受章しているのですから…



ランキングや拍手をクリックして応援していただけると、うれしいです。

  にほんブログ村 介護ブログ 若年性認知症へ
連絡